SSブログ

自転車納車 [自転車]

ちょっと前から欲しいといっていた自転車が今日(昨日だった)納車でした

ブロンプトンM1Lといいます


折りたたみ自転車です

畳むとこんなに小さくなります

たたんだところ

そして、ハンドルを伸ばします
畳む途中

前輪を出します
たたんで駐輪

後輪を伸ばして、かばんをつけます
かばん



こんなに小さくなるのでこの状態でカバーをかけて電車にのったり出来てしまいます
サドルの細い部分が握れるようになっています
下にタイヤがついています
たたんだところ


もともと付いていたタイヤだと小さすぎて転がしにくいので大きめのものがオプションになってます(オプションじゃなくてみんな最初からこれでいいんじゃないかと思いますが・・・・)
あと、そのままだと駅のホームなど坂になってるとこでコロコロと移動してしまうのでサドルの棒の下にゴムがついていて(これもおぷしょん)勝手に転がらないようになってます
ローラーとシートポストエンド

もともと変速機は付いてないタイプでしたが、8段変速ギアに改造してもらいました
(純正では2速、3速、6速があるようです)
インター8

なんだか楽しくなってきたぞー

折りたたんでない写真がありませんでしたorz
とりあえず借りてきた写真を載せておきます
(写真はM3L(赤黒)ですが、僕のはM1L(真っ赤)です。よろしくお願いします)

M3L.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TK

折りたたんでいないときの写真が無いですねぇwww
by TK (2010-05-26 09:14) 

morix

TKさん、ご指摘ありがとうございます(バラスナ)

スタンド付いてないので、たたんでないと自立できないので写真を撮りずらいです
というか撮ってなかったです

輸入元のHPから写真を借りてきて貼っておきました
by morix (2010-05-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折りたたみ自転車Amazon本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。