SSブログ

折りたたみ自転車 [自転車]

折りたたみ自転車がすごく気になっています。

東京で折りたたみ自転車というと数件らしいです

和田サイクル
http://www.wadacycle.jp/


サイクルしぶや
http://www.cycleshibuya.com/


ワイズロード
http://www.ysroad.net/shops/index.html


ワイズロードは近くにあるので行ってみたことがあります。
いろんな自転車がありました。
数台は試乗車がありそうです。


上2店舗は十数台の試乗車があるそうです

ちょっとした原付バイクくらいかそれ以上の値段なので
ぜひ試乗してみたいものです


東京周辺自転車散歩

東京周辺自転車散歩

  • 作者: 和田 義弥
  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2008/03/17
  • メディア: 単行本





ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々

ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々

  • 作者: 疋田 智
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: 単行本



チャリ(自転車)用ナビ
クルマ用もいいけど、チャリ用としてだしているのがいい。
徒歩でもつかえるよ

SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 ブラック NV-U35/B

SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 ブラック NV-U35/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TK

実は、小さい車輪の自転車欲しい病にかかって三年程経ちますwww。ふと街で見たBSモールトンに引き寄せられながらも、自転車にこの金額ありか?と思いつつ月日が経ちました。

最近では、MORIXさん同様、折りたたみ自転車が欲しいです、車に積んで持っていくというのに憧れてます。候補は、BD-1ですが、BSモールトンも諦めてはいません。ただ分割式なので・・・。近いうちに自転車屋に行ってきます。
by TK (2010-05-09 00:17) 

morix

BD-1にキャリアを付けたらコロコロ転がせるそうですよ

車+自転車だと、帰りの渋滞とか考えちゃいそうなので

電車+自転車でどっか行きたいです

by morix (2010-05-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。