SSブログ

悪戦苦闘 [音楽]

初音ミクおもしろーーーーい☆

 

けど、結構大変な作業です。

歌詞の1個づつ入れていって、調節したりするのが大変すぎるのです

音符が細かいと調整するのが大変なので

最初はゆっくりで、短めの曲にチャレンジしてみようかな

当分遊べそうです

 

 細かい音符が並ぶところは、音のつながりが微妙だったのでアクセントを弱めて、ディケイを長くしてみた。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TK

こんばんわ
聞かせてもらいました。奥が深そうじゃないですか
一瞬オタク系のなんかかなって思ってたのですが
ある意味、本格的!?なDTMだったとは

>音のつながりが微妙だったので
普通の歌詞どおりにやっると、たどたどしくなるんですね
あれを滑らかにするには・・・むづかしそうだ
by TK (2008-01-11 01:41) 

morix

今度は作曲にも挑戦しようかと、いろいろやってますが
出来るのはいつのことやら・・・・
by morix (2008-01-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。