SSブログ

録音機 [道具]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

TK

廉価版のようでもありますが、ただ安くしただけじゃないみたいですね
SonyStyleで59800円ですか。
出来ることがさして変わらないなら、D1に比べればえらい安い!

Sonyのこだわりが注入されている商品なら、一つ持っていても
良いのではありませんか。
by TK (2007-11-08 23:35) 

praetor_gaius

こんばんは♪

>SonyStyleで59800円ですか。

う~ん、ちと高いかも(^^;
このお値段なら、私はKorg MR-1か、Zoom H2にします。でも、どちらも買えませんけどw
by praetor_gaius (2007-11-09 23:17) 

morix

TKさん、こんばんわ^-^

デンスケより、かなり安いですよね
でも安いとは言っても他の機種と比べると高いのでよく研究して納得いってからじゃないと、手が出せません

まっぴも欲しいし・・・
あれも、これも・・欲しいものいっぱい><
by morix (2007-11-11 19:53) 

morix

プレさん、こんばんわ^-^

ちょっと高いですよね・・・・

>私はKorg MR-1か、Zoom H2にします
僕もZoomH2が気になっております。
が、買えません>>_<

宝くじとか当たって、片っ端から買って見たいものですw
by morix (2007-11-11 19:58) 

TK

>宝くじとか当たって、片っ端から買って見たいものですw
カッチョイイですなぁw
「このサックス在庫片っ端からちょーだい!」。言ってみたい

Bigのキャリーオーバーでも当たればやってもたいものです
by TK (2007-11-11 20:15) 

morix

うあーーーーー
BIG買い忘れた  orz
by morix (2007-11-11 20:17) 

praetor_gaius

おはようございます♪

>Bigのキャリーオーバーでも当たればやってもたいものです

昨日は6億円が5口も出ましたね。期待していましたが、当たりませんでした(><)
それでも、約6億3,000万円ほど、キャリーオーバーになっています(^^)v

購入はお早めに♪(ちなみに私はネット購入しています)
by praetor_gaius (2007-11-12 08:34) 

morix

6億でたんですねー
まだキャリーオーバしてるので忘れないように買わねば・・・
by morix (2007-11-16 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。