SSブログ

録音機 [音楽]

よさそうです。

ZOOM H2

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

TK

H4とは、マルチトラックレコーダー機能を除くと基本的な部分は
同じに見えます

付属品が、沢山ついて、実勢2万円チョイって安い気がしてしまうw
360°サラウンド録音って・・・使いたいです
by TK (2007-09-22 13:03) 

morix

TKさんの「でんすけ」の何分の1なんだ・・・

MDで録音するのが面倒になってきて最近録音してないけど、
これはどうだろう・・・・

充電するのを忘れちゃうんですよ・・・そんで、一回持ってくのをやめたら、
次から(頭の中の)荷物の確認リストから外れちゃってて
もう何ヶ月か録音してないってことに
by morix (2007-09-23 05:11) 

TK

>「でんすけ」の何分の1なんだ・・・
価格比は・・・ハハ・・・大変なもんですなぁw
ラインアウトのSN比が・・・チタンのボディが・・・うーーん
きっと、内部をばらしてみると分かる・・・のかなぁ!?(汗)

H2買うなら、もう少し後が良いみたいですね(バグが)
by TK (2007-09-24 01:05) 

morix

他の録音機と比べてどうなんだろう・・・
バージョンのこともあるし、とりあえず今月はやめときます
by morix (2007-09-24 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。