SSブログ

つかれたなぁ [日常]

今週は全然練習できなかった。

週末は今年は初のレッスンだ。

音鳴らしたいーーーーーーーーーーーー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TK

あけましておめでとうございます
今年も宜しくです
>音鳴らしたい
吹きたいではなく鳴らしたい?ってことはソプラノ?
先日買ったスーパーセッションはまずまずです
何かMPとかの選択肢って他のと比べると少ない気がします

年初の抱負ならぬ欲しいもの挙げときますww
・クラウドレイキーMPのメタル(アルミの方。アルト)
・バリリード(黒い方。もってるけどソフトが欲しい)
※最近リードは柔らかいのに凝ってます
・ソプラノケース(BAM)
・セルマーMPメタルジャズ(アルト。ソプにジャズなし?)
・色んなスワブ(最近凝ってます。最近のお気に入りはセルマー)
・もっと小さくたためる譜面台
・ダイソンのハンドクリーナーwww(実は、これ一番!)
by TK (2007-01-13 01:34) 

morix

遅くなりましたが、あけおめです。
こちらこそよろすぃくです。

>年初の抱負ならぬ欲しいもの挙げときます
・メインをソプラノにする
が抜けていますよー
by morix (2007-01-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自主練習mp3をいい音で聞きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。