SSブログ

あたった [ポイントポン]

連日アタリ^-^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

TK

久しぶりです。
10点とか11点とか出た事ないですよ!
いいなー、いつも1点、2点でこつこつ頑張ってます

新しい練習曲途中でテンポ変わってチト難儀でした
一旦気を抜くと迷子になるなる(w)

難儀なとこだけ、レッスン中録音した所を分割して
リピートトレーニングしてますヨ

マイナスワンに合わせる事で精一杯で、カッコヨクとか綺麗になんて
考えてられません状態です

しかも楽譜どおりでかつ平坦な音です
大きい音とマイナスワンに合わせるこれしかクリア
できなさそうです(^^;)
by TK (2006-02-25 15:48) 

morix

真ん中の黄色いボタンを連打するのですw

リズムが難しすぎです。
by morix (2006-02-28 13:29) 

TK

そういうコダワリって、案外人生wwに必要ですよね
by TK (2006-03-01 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。