SSブログ

SHUREのイヤホン [道具]

ぽちったよー

こんにちわ


前から気になっていたイヤホンを買ってしまいました。

すこしお高いけれどいいのだ


MP3の音源ばかりだし
iPhoneだけども

倍音が聞こえてくる(気がする)

それだけでOK

こんな音源でもたくさんの音が詰まっていたのだ


普通のSE535かSpecialEditionか少しまよったけど、高音側に重点をおいているらしいSpecialEditionを選びました。(赤くてかっこいいです)

コネクタはL字型になっています。
パッドもいろいろはいっています。
マニアの方はケーブルも替えてみてください。


パソコンに詰まっているCD音源で聞いてみるかー

SONYのアレだとどうなのか?

そっちはまた今度にします

消費税増税前にぜひwwwww



【国内正規品】 SHURE 高遮音性ハイエンドイヤホン SE535SpecialEdition SE535LTD-J

【国内正規品】 SHURE 高遮音性ハイエンドイヤホン SE535SpecialEdition SE535LTD-J

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス





【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン メタリックブロンズ SE535-V-J

【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン メタリックブロンズ SE535-V-J

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス








付いてるケーブルはこれかな





アップグレード・・・・まだいいやw











あ、でも
マイルスの音を聞きたいときはこっちのほうがいい
すごくよく聞こえる(気がする)


MONSTER インナーホン MH MLD-T IE CT

MONSTER インナーホン MH MLD-T IE CT

  • 出版社/メーカー: MONSTER
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヤホン本でた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。