SSブログ

引越しとかいろいろ [日常]

こんばんわ^-^

久しぶりの更新です。


楽器演奏可のところへ引っ越しました。

夜は10時までです。

今日は10時すぎに帰宅したので練習出来ませんでしたが、いつもは9時ころから1時間くらい練習が出来ます。


E-SAXでも練習が出来るのですが、
重くて首が痛すぎるとか、
手首の角度がわるいとか、
息が詰まってしまうとか、
いろいろ難癖をつけて練習しませんでした。

でも、これからは10時までですけど練習できます。


サックス本体も買い替えようかともしています。

アンラッカーで軽いのがいいです。


候補
キャノンボール T5 アンラッカー

ヤマハ YTS82ZUL WOF

カドソン T-92

Gottsu Saxophone Sepia VI (銅成分が多いのかな?)

キャノンボール T5-BR (銅というか茶色)

アンラッカーじゃないけど
キャノンボール ビンテージAV/LG-L


どれも吹いたこと無いです。
キャノンのビンテージラッカーは吹いたことあった。

アンラッカーは吹いたこと無いです。

選んでるときが一番たのしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EWI の本 いろいろあったんだ練習本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。