SSブログ

mimiCopyで耳コピ(iPhone/iPadアプリ) [音楽]

MimiCopyというアプリです

キーを変えずに再生スピードを変えられます

TASCAMにもそういう練習機がありますね

曲をコピーするのにゆっくり聞いたり
何度も聞きなおしたりできます

リピート再生とかワンタッチで5秒巻き戻すとか

耳コピしやすそうです


何かの曲を練習する時に最初はゆっくり再生しながら練習します

慣れてきたら段々早くします

キーが変わらないのでいいです

普通の速度で出来るようになったら早くしていきます

かなり早くして練習しとくとオリジナルのスピードがゆっくりに聴こえてくるので焦らずえんそうできるようになります(なればいいなあw)


今日はiPadとiPhoneアプリの紹介でした

両方にインストールしても350円でした

そのうち値上がりするかもしれません

あ、曲はIPodの曲を使えます

カラオケにはならないです

例えばJammeyなどのカラオケや練習本からもってきてください

カラオケ作れるあぷりあるのかなあ、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Band-In-a-Box iPhone..iPadケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。