SSブログ

折りたたみ自転車 [道具]

今乗ってる自転車はブリジストンのアルミフレームでわりとスイスイいけるタイプのに乗ってます。
かなり古いです。
7,8年くらいかな

タイヤの空気が減らない機構のおかげで、普通は空気が減らなくていいですが、
たまにしか乗らない僕にとっては空気が減っても空気を入れられないという厄介な代物です><

この前、その自転車で近所をプラプラしたのですが、途中でパンクしたら押して帰ってくる気力も体力もないとおもいますw

そこで、電車に乗れたり、車につめるような折りたたみ自転車がほしくなりました。
(車に積むときは、タクシーなどトランクが小さくてもいいように後部座席などにつめるくらい)

そしたらパンクとか気にせずプラプラできますね。

あと、車で遠くに行くときに積んでいけば向こうで自転車でプラプラできますね。

ほしいのはいろいろ調べてみたんです。

やっぱり軽いのは高いです。

ただ軽いだけじゃなくて、普段もちょこちょこ乗れるような、乗りやすさも重要です。

いろいろ探してこれにたどり着きました。

値段もお手ごろなほうです。


DAHON Curve SL 16インチ 折りたたみ自転車 (カーブ SL)

DAHON Curve SL 16インチ 折りたたみ自転車 (カーブ SL)

  • 出版社/メーカー: DAHON(ダホン)
  • メディア: スポーツ用品



amazonで自転車うってるんだねw


DAHONガールってなんだwww

http://dahon-girl.jp/


こっちは折りたたんだときにすごくコンパクト
こっちがいいかなぁ


2010年モデル BROMPTON(ブロンプトン) M3L レッド

2010年モデル BROMPTON(ブロンプトン) M3L レッド

  • 出版社/メーカー: BROMPTON(ブロンプトン)
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。