SSブログ

ソプラノひさしぶり [SAXOPHONE]

こないだ久しぶりにソプラノ吹きました。

Cから上が出ないです><

頭の上を意識したら出ました。

1時間くらいでしたが、手が吊りそうでした。

手が痛いです><

レッスンで使うにはもうちょっと練習しないとだめぽ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

TK

こんばわです

>Cから上が出ないです><
出てはいますよねw

>頭の上を意識したら出ました
先生に教わった共鳴ポイントですよね
綺麗に抜けて出てました、少しビックリしました。ハイ

当たり前ですけど、先生はさすがカコイイですね
あれ聞いたら475売れます
レジェールも売れるかもしれませんねw
by TK (2007-07-31 00:53) 

morix

そういえば、ソプもレジェールを付けていて、
先生がちょっと貸してって吹いてたんですが
すごく気に入ってたみたいで
「これいいね。安定してる。」
って、3回言ってたw
相当気に入ったらしいです。

先生が吹くと475でもかっこよく鳴ってましたねー
なんか上手い人は何使ってもいいのかも
by morix (2007-07-31 01:04) 

TK

>なんか上手い人は何使ってもいいのかも
確かにそうですね
隣の教室で練習してたら凄いソプラノ聞こえてきて「誰、誰」
って見に行ったら先生と475+morixさんwww

マッピ、リード、全て同じなのに
先生が吹くのと、僕らの吹く475じゃ全然違うw
ということは、475って非常に優れているのだなーと感じます

それから、あれ自体「当たり」かもしれませんね

PS
先生、テナー買っちゃいましたね。どうなるキャノン・・・
by TK (2007-07-31 20:40) 

morix

それは、まだ内緒で・・・・@w@
by morix (2007-08-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。